忍者ブログ

[333]  [331]  [330]  [328]  [326]  [324]  [321]  [320]  [318]  [315]  [313

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
本日は、お招きに預かっていた、待ちに待ったユカリちゃんの結婚式でした。

この年齢の私が、友人としての立場で、このようなおめでたいセレモ二ーに出席できるという事で、洋服や髪型を楽しみつつ式に参列させていただきました~♪

    

洋服のイメージに合わせたネイルアートも。

そして、披露宴のお献立。

期待を裏切らないおいしいお料理。ご馳走様でした。

式の締めくくりの、新郎の父のご挨拶と新郎本人のあいさつ。

素晴らしくて、感動しました。

新郎のお父様の、子供達がいたからこそがんばれたという言葉に共感し、嫁いできてくれるユカリちゃんに感謝する言葉に、感動しました。

そして、新郎の挨拶もすばらしくて感動!!

急な転勤でいそがしい新郎に代わり、一人頑張って式の段取りをした、ユカリちゃんに感謝の言葉と、ユカリちゃんをここまでに育てたご両親にも感謝の言葉。

そして、この良き日を共に祝う友人ら私達に、縁という絆で紡がれこの良き日の喜びを共有できる事への感謝の言葉。

良いご縁で結ばれて、本当におめでとう!!

拍手[1回]

PR
ウェディング♪

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

ありがとうございました
あんまりお話できなかったくて申し訳ないなぁと思ってたんですが…
最高の1日になりました

新婦です  2011/03/13 (Sun.) 23:15 edit

コメントありがとさんです!
地震の影響やらで、無事に新居にたどりつけたか心配していました。
華やかなセレモ二ーのあとは、すぐ現実の始まりを、すでに実感している事と思います(笑)
頼りがいのあるだんな様と、支えあって、お互いのご両親のような家庭を築けるように頑張ってね。

2011/03/14 00:01