忍者ブログ

[65]  [63]  [62]  [61]  [59]  [57]  [56]  [55]  [53]  [51]  [49

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
今日は、久しぶりに梅雨晴れ~。しかも私は、今日明日と連休なので幸せ~。大好きなおうち時間。楽しまなくちゃ。でもお休みの日は、ついつい老犬マー君に気がとられてしまい、その事で調子に乗ってしまった、賢いマー君は、ワンワンワンワンと甘え啼きで私のおうち時間の独占が始まるのでした。で、今日はカラッと晴れてもいないので、お庭のリニュウアル後初めて、老犬マー君にハナミズキの木陰で寝転がっていてもらいました。木陰のウッドチップの上にマット。人間からみたら気持ち良さ気なのですが、当のマー君は、どう思ってんだか~。

拍手[0回]

PR
リニューアルガーデンでお昼寝強要された老犬マー君。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

ずいぶん気持ちよさそうに見えるけどねえ。
やっぱり、外がうれしいんじゃないのかな。

yocchin@娘  2010/06/25 (Fri.) 03:28 edit

>ずいぶん気持ちよさそうに見えるけどねえ。
>やっぱり、外がうれしいんじゃないのかな。                よっちんさん。いつも来てくださってありがとう。体の自由もきかず音も聞こえないからお外に独りでいるのは、不安がっているようです。でも昼間刺激がいっぱいあったせいか、昨夜は、夜鳴きも、おもらしもせず朝までぐっすりでした。まるで人間の赤ちゃんとおんなじ。子育て思い出すなあ~。

2010/06/25 09:56