忍者ブログ

[246]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235]  [233]  [231]  [230

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
赤からへ連れて行ってもらいました♪

まずはお決まりの鶏肉系を網焼きして、一通りいただき、最後は鍋。

この鍋のお味が、赤からの名のごとく辛いお味。

辛さは選べるので、初めてと言うことで、無難に一番人気のレベル3で。

味噌キムチ味な、味噌のとろみのある辛いお味。

鍋の締めには、数ある中からチーズリゾットを選びました。

正解でした!!

チーズを入れる事で、まるで味噌キムチ味が、あら不思議トマトリゾット味に!!

まるでお料理のリメイク!!お初なお味体験でした。

ご馳走様でした!!

もうひとつのお味初体験はこれ。

  

大阪のお土産で、柿の種たこ焼き味。

口の中で、たこ焼きの香りがほわっとひろがる柿の種。

めずらしい柿の種。お千華ちゃん、ご馳走様~。



拍手[1回]

PR
初めてのお味。2連発。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

赤から、東京で行ったことある。
吉祥寺だったかな?
おいしいよね。

ゆうき  2010/12/11 (Sat.) 20:44 edit

赤からは、名古屋発って知ってた?
気の合う仲間でワイワイ食べるお店だよねー。

2010/12/11 22:04

お店に行って気付いた、
先輩が連れて行ってくれたんだけど、
正直ここまできて地元か…って思った。

おいしかったからまた行きたいけどね。

ゆうき  2010/12/12 (Sun.) 00:45 edit

みんなでまたいきたいね。

2011/01/01 10:11