忍者ブログ

[122]  [120]  [118]  [117]  [115]  [114]  [112]  [110]  [108]  [106]  [104

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
連日のさで、座ってパソコンを開く事さえ出来ませんでした。先日の3連休も、お仕事だったので、せめてものお楽しみにと、仕事を終えたあと、夫に付き合ってもらってこれです。抹茶ミルク金時黒豆きなこアイストッピングのせ。たいものでをだまして涼しく。そして暑い季節には、かぼちゃです。なぜか私、歳をとるに伴い、体に不足している栄養分を自然と食べたくなる生き物に化したようで、今は毎日でもかぼちゃが欲しいのです。ホコホコした鹿児島産のを、ひたひたな煮汁で強火でふたなしで一気にからっと煮上げます。

拍手[0回]

PR
 あ・つ・い・ です…

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

こっちもあついよーー。
でも、今日は寒い。。。

yocchin@娘 URL 2010/07/23 (Fri.) 23:02 edit

寒い日もあるなんてまっこと羨ましいワ!!

2010/07/24 23:25

ホント暑くて死にそうなのにクーラーかけて寝られない(-_-;)
さすがにこの時間になると少し涼しい(^_^)
 
同じ年頃だけに?私もかぼちゃ大好きです(^_-)-☆

さっちゃん  2010/07/25 (Sun.) 02:40 edit

さっちゃん、コメントありがとうね。私は毎晩クーラー入れて快適に寝てますよ。かぼちゃおいしいよね!!

2010/07/25 23:54