忍者ブログ

[223]  [222]  [220]  [219]  [217]  [215]  [212]  [210]  [209]  [207]  [204

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
月が替わった早々に、お仕事が連休でしたので、いっちゃいました。東京へ♪ 

気候・お天気・体調の3拍子揃い踏みで、都会を一人満喫して参りました♪  

新宿から山手線に乗り、原宿へ。

    

目的地は、表参道に、今年オープンしたばかりのラルフローレン・ラグビーのショップです。 

日本初上陸という事なので、現役ラガーマンの夫のアウターを、選んで是非チョイスしたい一心で、おのぼりさんしてきました(笑)

    

今月末に会社の独身寮時代のフロアメイト会で旅行に出掛ける夫に、オレンジのポロシャツとアイボリーのパーカーを選びました。

    

なんせ、ここだけしかないショップですし、オープンして間もないという超プレミアムな夫のおみやげを買えて、超テンションあがりました。  

でも、店員の接客レベルは最悪で、ブランドイメージ下げちゃっていました。

ここでのお買い物の後は、東京メトロにて銀座に向かい、つい最近リニューアルオープンしたばかりの銀座三越へと向かい、銀ブラして参りました。 

普段、人口の少ない地方に居る私にとって、都会はある意味パワースポットです。 

都会に身を置くと、普段鼻炎の私なのに、くしゃみも出ず、鼻もかまず、肌艶よくなっちゃいますもの(笑)



拍手[1回]

PR
ぶらりと。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS