忍者ブログ

[271]  [270]  [268]  [266]  [264]  [262]  [260]  [258]  [256]  [254]  [252

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
先日、美容院でアロマオイルによるボディーマッサージを初体験致しました。

まず初めに、セラピストによるカウンセリングが念入りに行われた後、私の体調や悩みに応じたアロマの香りを、4種類程ブレンドした物を使用して、ボディマッサージ。

香りに癒されながら施されるマッサージは最高ですねー。

帰りに、アラフィー特有の自律神経の乱れに良いとされるゼラ二ウムのアロマオイルを、お家で香りを楽しむために購入してきました~♪

  

まーるい缶の中のかわいらし素焼きの磁器に、アロマオイルを垂らして、揮発させて手軽に香りを楽しむことが出来て、おまけに体に良い作用をもたらしてくれるのです。

アロマは私の癒しグッズです。そしてこちらは夫の癒しグッズ。

  

石川県のお酒のようです。ネーミングが良いと思いませんか?

常きげん。

上機嫌で日々暮らして行きたいものですよね。


拍手[1回]

PR
アロマオイル&日本酒

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS