忍者ブログ

[149]  [147]  [145]  [143]  [141]  [140]  [138]  [136]  [134]  [132]  [131

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
今日で八月が終わろうとしていますね。

月初めには、15年共に過ごした愛犬との哀しい永遠の別れがあました。

中旬以降には、東京に住む娘が大学の夏休みを利用して、アルバイトや研究室の予定を調整してまで、マーフィーを亡くして寂しがっている私のために珍しく長期間帰省して、おしゃべりに付き合ってくれたり、毎日のようにボディマッサージをしてくれたり。そうした娘との楽しい時間がありました。

さてタイトルにありますこの夏のマイブームですが、ひとつは今年の暑い夏に御用達の仕事用シャツブラウスと普段着用のはおり物といった洋服類です。

ブラウスはシャツ工房さんの綿100%の形状記憶タイプ。今年の夏の暑さに大変重宝しています。涼しくて汗も吸う素材で綿100なのに、洗濯してもしわしわにならず、いつもパリッと着れます。


白いはおり物はユニクロにて1000円ちょっとで買いました。キャミソールの上からさっとはおれるし、生地も薄地で綿100%なので涼しく、デザインも前で結んだりアレンジ出来て重宝しています。

もうひとつのマイブームは、新たにお気に入りな美味しいお店探しです。

この8月には、3店舗のお店を新たにマイブーム登録いたしました。

もちろん味 雰囲気 清潔感と3拍子揃っていますよ。♪



拍手[1回]

PR
今年の夏のマイブーム。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS