忍者ブログ

[87]  [84]  [82]  [80]  [78]  [76]  [73]  [72]  [71]  [69]  [67

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
マー君は、いのために後ろ足が弱り、自力での立ち座りに介助が必要ですが、立ち上がらせればまだよたよたではあるけれど、少しの距離ならきます。今日は半日に値する長い時間眠っていたので、私が家にいて時間に余裕がある事もあり、マー君の朝食後、ハビリにお庭に連れ出しました。足の裏の刺激脳の刺激になるに違いないとの、私の勝手な思い込みで庭にある3種類のリハビリゾーン。門の所に視力の落ちたマー君のために備え付けたゴム製ステップの坂道。あと2種類の粒違いの砂利道。門からスタートして駐車場に入り砂利道踏ませてよたよたな体で3往復。途中何度も倒れかける体にヘルプしながら、張りました。時間と手間掛けで、マー君の寿命が一日でものびている事とマー君の表情が生き生きしているような勝手な思い込み満足しています。

拍手[0回]

PR
老犬のリハビリ。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

マー君も喜んでるねー。ありがとう。
それにしても、犬の足の裏って・・・肉球?

yocchin@娘  2010/06/29 (Tue.) 15:09 edit

>マー君も喜んでるねー。ありがとう。
>それにしても、犬の足の裏って・・・肉球?                肉球だわね。それが何か?

2010/06/29 21:56