忍者ブログ

[132]  [131]  [129]  [127]  [126]  [124]  [122]  [120]  [118]  [117]  [115

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
今日から一ヶ月の間、新しい勤務地での研修に伴い、不規則な勤務形態の。初日の今日は、朝の7時半から夜の9時までの超ハードな勤務です。しかも職場環境がかなりの熱さの現場研修。連続2日この勤務の後には、慣れない夜勤が2日続きます。汗をかなり掻いて帰宅して来る夫には、少し塩分補給が必要なメニューを。ホタテとキャベツとブロッコリーのガーリックバター炒め。遅めの夕飯になるため、野菜をたっぷりめに。そして暑くてもご飯がすすむように、あまからな味付けのきんぴらごぼう。口直しには、フラ仲間の家庭菜園からいただいてきた採れたてきゅうりの塩こんぶ和え。暑い時期に大変だけど、がんばってくれてありがとうね

拍手[0回]

PR
夫の帰りを待つ晩御飯のおかず達。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

超おいしそう。

どうでもいいけど、キュウリはごま油と塩で和えてもおいしいよ。
食欲が増します。

yocchin@娘 URL 2010/07/28 (Wed.) 02:37 edit

ゴマ油、やってみるね。よっちんは夏もそこまで気温高くないから、増す増す食欲と体重??(笑)

2010/07/28 09:51