忍者ブログ

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
先日、美容院でアロマオイルによるボディーマッサージを初体験致しました。

まず初めに、セラピストによるカウンセリングが念入りに行われた後、私の体調や悩みに応じたアロマの香りを、4種類程ブレンドした物を使用して、ボディマッサージ。

香りに癒されながら施されるマッサージは最高ですねー。

帰りに、アラフィー特有の自律神経の乱れに良いとされるゼラ二ウムのアロマオイルを、お家で香りを楽しむために購入してきました~♪

  

まーるい缶の中のかわいらし素焼きの磁器に、アロマオイルを垂らして、揮発させて手軽に香りを楽しむことが出来て、おまけに体に良い作用をもたらしてくれるのです。

アロマは私の癒しグッズです。そしてこちらは夫の癒しグッズ。

  

石川県のお酒のようです。ネーミングが良いと思いませんか?

常きげん。

上機嫌で日々暮らして行きたいものですよね。


拍手[1回]

PR
アロマオイル&日本酒
職場に高校の時の同級生の良ちゃんが、久しぶりに顔を見せに来てくれました。

そして、もちろん売り上げにも、協力してくれました。

そして、私の勤務終了後に落ち合う約束を♪

  

コメダコーヒーで、二人でケーキを注文してメリークリスマスしました♪

思いがけず、クリスマスに旧友と一緒に、ケーキが食べれてうれしかったです。

こうして、今年のクリスマスも終わろうとしています。

我が家のクリスマスの季節の記念写真をパチリ。

    

    

拍手[1回]

クリスマスに♪
洗面所に置く、チェストです。

  

安値な、組み立て式家具のため、夫が朝から2時間掛かりで仕上げてくれました。

以前から洗面脱衣所に置く、スタイリッシュで実用的な収納家具を探していたのですが、ようやく購入に至りました。

深めな引き出しが2段あるので、ここには、夫と私の下着の洗い替えを。

ガラス張りの片扉部分には、バスタオルとフェィスタオルのストックを。

あとのオープンスぺースの収納棚には、買い置きの洗剤や入浴剤が収まります。

雑然として、掃除がしにくかった洗面所が、ようやく遣い易く整頓できそうです♪

拍手[2回]

ランドリーチェスト。
うれしいご招待状をいただきました♪

  

大好きなユカリちゃんが来年春に、めでたくゴールインです。

親子ほど年の差の私をご招待いただき、ありがとうね。

来年そうそうの、めでたいお招きに、なんだか私自身もあやかってハッピーな年明けに
なる予感がしてきます。

美しい花嫁姿。楽しみにしています。私もはりきって綺麗にしていきます♪

拍手[1回]

ウェディング♪
ベッドのスプリングがへたってきたので、ついに買い替える事に…

新しいベッドは、ヘッドの部分がレザーの物にこだわりました。

  

背にもたれてテレビを見るのに快適です。

あと、このベッド。足のデザインに惚れました。

  

ベッドカバーの色は、きれいなラベンダー色にしてみました。

  

拍手[1回]

こだわりの。