忍者ブログ

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/18 ユカリ]
[04/24 ユカリ]
[03/13 新婦です]
[03/04 ゆーき]
[02/18 yocchin@むすめ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
とくちゃん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
まずは、秋という季節を奏でる庭の木々。  

  

お次は、一年で一番素敵なイベントのクリスマスにテンションをあげるための、ディスプレィ。

  

先日ステイした、ホテルのディスプレイをお手本にして、しまい込んで」あったベアを出し、ストックしてあった空き箱と包装紙でプレゼントの箱を作成して、並べてみましたよ。

拍手[1回]

PR
アウトドアとインドアのシーズン模様。
徳永さんのコンサートに夫と二人で東京まで出掛けたので、恵比寿で一泊、ホテルにステイしました。

なぜ恵比寿?かと言うと、夫がエビスビール発祥の地でエビスビールを飲みたいという事で… 

で、私が下調べをして、あの花より男子のドラマのロケ地でもある恵比寿ガーデンプレイスの時計台にある、ビアホールに行きました。 

西洋人のお客さんが多くて、異国のような雰囲気で、メニューも豊富でリーズナブルでどれも美味しくて、もちろんビールも種類が豊富で美味しかった~!! 

ホテルも街並みもお店も、クリスマスの飾りつけがきれいで、良い時期に行く事ができて感謝です。 
  
おまけに極めつけは、ステイしたウエスティンホテルのお部屋の大きな窓から眺める、東京タワーを望む都会の夜景!!

翌朝のモーニングブュッフェも種類数の多さとお味に大満足!! 


居心地が良いので、ゆっくりとチェックアウトし、23年ぶりにリベンジ?の浅草に初参り(笑)して、岐路につきました。 

            

拍手[1回]

 東京観光。
コンサートツアーファイナルに行って来ましたー!! 

東京のファイナルはやはり盛り上がりますねー!!   

お客さんの掛け声も多いし、徳永さんも最後の力を出し切るわけで、歌にも迫力があり、私は徳永さんの奏でる声と詩に聞き入り、途中、何度も自然と涙してしまいました。

会場の東京国際ホールは観る設備も良く、音響設備も良いです。

テレビ収録もあったので、放送がまたのお楽しみです。

  

拍手[1回]

徳永英明♪
乾いたお顔にシュッとひとふきするヒアルロンサンをみつけました。

パッケージがおもしろくて惹かれました。

価格も980円でコンパクトで持ち歩きやすくて◎

  

そして、手作りリップ。天然のホホバオイルと天然の蜜蝋を使用。

唇だけでなく顔の乾燥部分にもぬればお肌を保護します。

   

心の乾きには、音楽を。 

     

徳永英明とマライアキャリーの美声で心潤います。

拍手[1回]

うるおいグッズ。
ひとりぼっちの日曜日の今日。

予定もなく何をしようかと思案しながらの朝食中に…。

電話が鳴り、思いがけずテニスのお誘いラブコール。

早速テニスウェアに着替えて、一年ぶりにラケットを握りました。

不思議に私、ブランクがあっても腕は衰えず打てます。が…

足がもたつき、さらに息はすぐ上がってしまいました。(笑)

でも、やっぱり私、何よりもテニスをしている時が一番楽しいと再確認。でした。

体重と共に筋肉も落ちてしまいましたので、筋肉と体力アップが今後の課題です。

午後は、ぽかぽかガーデンルームでまったりと、明日からの気力を充電しました。♪

拍手[1回]

ラブコール?